2013年3月9日土曜日

夏を待ちきれNight

昨夜は近所にTHE DAYのイベント
 
夏を待ちきれNightに行って来ました
 
プチ販売ブースも用意して頂きお酒を飲みながら身内販売?
タヒチアンダンス・・・・オヤジ目線で・・・・
楽しい時間を過ごしました
 

ロコモコ・・・・・あれ???私は食べてません・・・
 ガーリックシュリンプ・・・・ビールには最高でしたv
 オニオンリング・・・・写真の前にかなり食べてしまいました

 両手に・・・・・華?????

タヒチアンダンスが1部と2部で激しい・・・・・腰使いでオヤジ達は・・・・・


釘づけで見てました



 またまたハワイに行きたくなってしまいました


途中からJrが参戦!

FLAMINGO イケメンWeb担当も参戦・・・・・・かなり酔ってましたが
オヤジ達のいいおもちゃとなってました

ビアポンで盛り上がるオヤジ達

 
外は大吹雪でしたが・・・・楽しい夜はふけていきました・・・・・
結果販売した金額より・・・・飲み代の方が多かった夜でした

0 件のコメント:

コメントを投稿