2013年3月11日月曜日

ハワイ2日目の夜・・・ディナークルーズ

出発前から企画していたアリカイ号のディナークルーズ
 
日本から申し込みしようと色々と試行錯誤してましたが
 
現地で当日申し込ました。
 
どこで聞いてもアリカイ号は揺れるのでもっと大きい船・・・・・・
 
スターオフホノルル??(結構金額が高い)120ドル位を薦められます
 
 
数年前に安いディナークルーズの方が盛り上がるのを知ってましたので
 
今回もこちらのタイプのディナークルーズです!


1人60ドルで食事付きです!
ノリのいいスタッフです

カクテルはやっぱりこうでなくてはね~!

出航間もなく食事をして少し暗くなってきたらフラが始まります

今日は天候は雨でサンセットは見れませんが・・・・・それでもアリカイ号は問題ありません


本日結婚した2人は中央に引っぱりだされましたv

スーパーショット!



ここからがアリカイ号の楽しみ方です!
 何故か全員で踊ります

テーブル対抗大声大会や全員で輪になって踊ったり
 
何故かオヤビン・・・・雄叫びをあげてます

だんだん薄暗くなって来ました
 ワイキキの夜景



天気が良かったら最高でしたが スタッフの盛り上げ方が半端ではなくて  大満足でした



そしてワイキキのハードロックカフェにて



セレブな友人松○  飲み代85ドルでしたが・・・・チップを170ドルあげてました(笑)


皆様もハワイに行ったら是非!アリカイ号に乗って下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿