2013年3月3日日曜日

ハワイ1日目

 
2月20日より結婚式参加の為ハワイに行って来ました!
結婚式でハワイに行く事を顧客の方々に報告してますと
日にちを合わせてお客様もハワイに行く事になりましたv
 
FLAMINGOハワイツアーの始まりです・・・・
 
今回はホテルが取れない・・・・飛行機が取れない・・・・
かなりバタバタでしたが
なんとか出発する事が出来ました。
 
今回は大韓航空で出発です
なぜか・・・・韓国経由


映画を数本見たら・・・・あっという間では無いですが・・・・ホノルル到着です


ホテルにチェックインがまだできないのでLINEにて2日前乗りしている友人に連絡しました
 
ハイアットリージェンシー・・・・・・さすが眺めが良いホテルです
 
とりあえずアラモアナに行く事となりました


トローリーが無料ですがタクシーで!  待ち合わせ時間を決めて自由行動
 
中村さんに絶対見せたかったアラモアナのラルフローレンショップ
 
その中のRRLのコーナー

 テンション上がりまくり!!
何故かお揃いでセールのサスペンダー70%OFFを購入
 さすがRRLディスプレーが素晴らしい!!


アラモアナから徒歩で生地屋さんに行きました!




この車かっこいい!シボレー??

アロハタワーのショッピングモールのレストランで休憩です
ハワイはタバコは外になります・・・・・・

中村さんは・・・・・ソフトドリンクでしょうか?

チェックインもしないまま東京から参加の友人の部屋に
彼もハイアットリージェンシーでした


夜は皆さんの顔合わせも兼ねてアウトリガーリーフホテル内のレストランでまずは~肉~!!


自分たちで焼きます

前乗りチームの○山さん



夜はホテルで仕事です
日本のお留守番をお願いしていたイケメンと連絡を取り合いちょっぴりお仕事・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿