2013年3月21日木曜日

ハワイ3日目①

今回は各々でハワイ集合だったので
日程も各々でした!
先発隊は本日帰国ですのでお見送りです
 

いつも旅行はほとんど何も決めずに行くのですが
今回は主役が細かなスケジュールを立ててくれましたので
お任せで身をゆだねた旅行です!彼たちの予定表を頂きました。

車をチャーターしてノースショアへ・・・・・途中グルメツアーになってます(笑)v
 
まずは超有名店のBOOTS&KIMO'S
注文するのに2時間・・・・・食べるまでさらに1時間待ちの
パンケーキで大人気のお店です。


今回はドライバーのRYOさんが機転を利かせてテイクアウトで頂きました
先日ラジオでJTBのツアーでダイアモンドヘッドとここでランチのツアーで80ドルと言ってました
 
それほどの人気店
確かに・・・・・・美味しいです!
 ショッピングモールのベンチで朝食感覚で頂きましたv

後々パンケーキにはまった中村さん

ハワイでもPCで朝まで仕事をしていたので・・・・・お疲れの様子


波の高い海岸???    確か・・・・そう・・・説明されました




ランチはここも有名なガーリックシュリンプのお店???屋台????



1地番有名なお店より隣の方が美味しいとRYOさんに教えてもらい 食べ比べ・・・・・
 
確かに・・・・・・・




ウミガメ~!!



3日目夕方に続く・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿