2013年12月29日日曜日

THE DAY 閉店です!

12月27日をもって閉店したTHE DAYに飲みに行って来ました!
 
FLAMINGOのイベントや色々なシーンでお世話になったお店です!
 
2013年の一番悲しいお知らせでした・・・・・
 
最終日は沢山お金を使うぞ~!!
 
5人の予約が16人も駆けつけてくれました!
 
連チャンお疲れ様です!
 
お店のビール、ワインを全部飲み干してやりました!!
 
 

お決まりのポーズ

お酒があまり飲めない彼も頑張って飲んでました!
奥では・・・・何やら・・・・・怪しい・・・・話・・・・

何故か飲み会には律儀に参加するWeb担当のITを起業したRIKU
何かがあったとき駆けつけてくる彼はおじさん達の人気物!


数か月ぶりに会ったFuggiスタッフだったタケシ(同じ名前)
彼もラストTHE DAYに参加!
FLAMINGOで買い物したキャップがお揃いです!
 
可愛いので もう1カット! いいやつです!

心霊現象でしょうか・・・・・エクトプラズム???
 
私が大切に大切にしている物やお店を
皆が同じように大切にしてくれる・・・・・・ありがたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿