2013年12月18日水曜日

FLAMINGO 忘年会

12月で皆様とのスケジュールがうまく調整できませんでしたが
普段よく食事をさせて頂いている皆様と楽しく忘年会をしました
 
まずはFLAMINGOご用達
THE DAY
南4条西8丁目
 
ハワイ旅行以来の仲良し!
○山さんはトムフォードのNEWメガネで登場
長袖のハワイアンシャツにボルサリーノのハットといつも抜かりないファッションです
 
床屋さんなのか不動産屋さんなのか・・・・車やさんなのか・・・・
保険の相談役なのか・・・・・満面な笑顔のオヤビン!

冬でも半袖のハワイアンシャツで登場の萩尾さん
アロハシャツについての思いは誰にも負けないくらい語れます!
 
しかし飲み会は参加しますが FLAMINGOでまだ1度もお買いものをした事がありません  笑v

この2人を見ていると12月なのか・・・・不思議になります!

 
微笑みの貴公子 藤井君
力仕事のバイトで腕がふとくなりたくましくなりましたv
飲み会はかわいい彼女は絶対に・・・・連れて来ません・・・・・・ 怒
 
SUGAR CANE MADE IN USAのBDシャツにBARNSのワークベストで登場!

真剣なまなざしで何をみているのか・・・・お寿司業界のプリンス 若生君
多分・・・FullcountのBDシャツにSUGA CANEのモールスキンベスト!


2次会はこちらもお決まりのブルース
ビリヤードで勝負


ここでやっと登場
スープカレー会の毒舌男   Mr蓮本 23:30に登場ですが
オヤジ達にはそろそろ・・・・・限界が・・・・

お金は賭けたら・・・・・だめですよ~!
オヤビンが総取りでした 笑

誕生日の方がいましたのでブルースからサプライズのケーキ
 
姐さん 感激~!

今月私も誕生日なので・・・・・頂きました
当然 プレートは私が食べますv

その後ダーツで勝負
貴公子は意外とやりますね~!

同じお年の2人 性格は真逆の2人ですv

平日の開催でしたので翌日は朝早くから仕事の人もいましたので早めの解散でした

0 件のコメント:

コメントを投稿