2013年12月23日月曜日

昨日は誕生日でした!

昨日は誕生日
1日中おめでとうメールなどで
沢山の方々に気にかけて頂いていると実感いたしました!
 
夜はTHE DAYに行きました
後何回来れるのでしょうか・・・・

ケーキの代わりに大好きなナポリタンでお祝い
 
 
沢山頼みましたが写真はこの2品しか撮ってません
カキのアヒージョ    絶品です
 
イカリング    このタルタルが美味しかったです

店長からワインを頂きましたv  

だいぶ良いが回ってきてます・・・・・・

眠さとの闘い中


サプライズで息子  修平登場!


夜遅くまで有難う御座いました

0 件のコメント:

コメントを投稿