2015年4月24日金曜日

タイからのお客様!

本日もタイからのお客様
雪が見たいとの事で明日藻岩山に行くようですが・・・雪は無いかもとお知らせしました。焼肉が食べたいとリクエストなのでFLAMINGOの近くの焼肉、ジンギスカン関連のお店に場所を教える為一緒に行きましたが3件行ってすべて満席でした・・・・
 
自分も海外に行った時地元の人が食べに行くところに行きたいのですが
どの店が良いのか分からなくて
結局はフードコートなんて事が良くありましたので
きっとタイの方もちょっぴり不安な時があると思い
次回からは完璧なご案内をめざして
お店を紹介しようと思いました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿