2014年2月16日日曜日

読みが・・・・・外れた・・・・!!

画像が逆さまですみません・・・・
時々アップすると画像が逆さまになりますが・・・・
何故かわかる方~教えて下さいませ~!!
 

昨日アップしたマリンパーカー
希望者殺到状態です!
何故????オーダーしなかったのか自分を責めています・・・・・
 
仕入れは博打と同じですね~!
感性と先を読む能力
読みが大当たりもあれば、今回のように外す事もあります・・・・
 
明日メーカに在庫確認して確保したいと思います!
 
 ちなみにこの柄のアロハシャツはこれから上がりますが
皆様はいかがですか???

 
 
 
最近ファイヤーキングが今更欲しいと思っていましたが
年代やコンディション、相場がよく分からないので、保留にしていました。
US NAVYのデットストックを発見!
早速購入して今朝コーヒーを頂きました!
2800円は高いのか・・・・安いのか????


皆様からの返答で・・・・安かったようです!
良かった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿