2012年11月8日木曜日

FLAMINGO ハワイツアー 計画中!

 
 
 
まだ決定では無いのですがハワイアン航空 直行便で行く FLAMINGOアロハハワイツアーを
検討中です!
1月末~2月中の一番安い出発日で検討中
皆さん・・・・・ハワイに行きましょう~!!
 
詳しくはブログでお知らせします!
 
 
先日Manoa DNAのライブに行って来ました~!
ちょっぴり期待しないで行きましたが・・・・・最高でしたv
Fulaを習おうと密かに・・・・考えてますv


 
先日の友人の結婚式!
 
 
ゲストで元・・・鈴木雅之が来てました・・・・笑
 
 おめでとうございますvv

0 件のコメント:

コメントを投稿