2012年11月16日金曜日

人生初の・・・・買い物・・・・それも・・・新車です!


シーズンもそろそろ終わりですが・・・・・・
以前から気になっていたビーチクルーザーを購入しましたv

先日ホームセンターに行った時乗っていた人に声をかけてメーカ名と取り扱いのお店を聞きました。
なかなか~!よい!

何か・・・・カスタムしたくなって来ました」・・・・・
 色々と親切に教えてくれた13ROCK (ヒサロック)のオーナー
有難うございましたv
 
どうしても・・・・ホワイトリボンタイヤのタイプを希望していたので
理想のが見つかりました!





話は変わって・・・・・

昨夜閉店ぎりぎりにインポートのセレクトショップに行きました・・・・初めてのお店で個人の方が経営しているショップだと思います。路面店
電気もまだついていたので・・・・大丈夫でしょうか?と声をかけると・・・・・
もう閉店です・・・・・・中は見れませんでした・・・・・

閉店なので当たり前ですが・・・・・・
自分ならそんな事言わないよな~!と思いました・・・・・ 

人それぞれ・・・・・お店それぞれですね!


素晴らしいお店とちょっぴり残念なお店を見た1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿