2012年9月5日水曜日

オヤジ達の夜の遠足

昨夜はさっぽろタパスにて夜の飲み歩きにお客様と行って来ました
メンバーはオヤジブラザース
 

 
3600円のチケットで5件でドリンク1杯とちょっとしたおつまみ1品
もともとは函館から始まったイベントみたいです

 
かなりあるお店からお客様があらかじめ5件をセレクトしていてくれました
 
スタートは南2条西1丁目TSUBAKI HALLからスタートしました
まずはビールでカンパーイ!!お店も料理もスタッフもとても良かったです!

 
なぜかもう1人のオヤジは私がかなりのワイン好きと思いこみ
ここからワインの美味しいお店を回りました!
確か3件目多分南6条西3丁目TXOKO(チョコ) 岩見沢さんの落花生がおつまみでした
 多分・・・・4件目・・・・南7条西4丁目あたり・・・・・
かなり歩きまわてます・・・・
 多分・・・・・2件目でしょうか????
 
このお店はお客様の前で従業員を怒っていました・・・・
2回目は無しで合意しました・・・

 5件目でもワイン・・・・
短時間で5件のハシゴ・・・・・
多分初体験です

 
何でしょうか???何かを自慢したいみたいです
 
お店、雰囲気、接客、は良かったのですが食べたらすぐお皿を下げられ・・・・・・・
ここで少し呑みましょうと計画してましたが・・・・・・オヤジ2人は・・・・無しだね・・・・・
 
近くの行きつけのあめりかんBARに行きましたV

0 件のコメント:

コメントを投稿