2012年9月27日木曜日

またまた・・・・大量入荷でございます!

先日サラリーマンだった時のお客様がお店に訪ねて来て頂きお茶をしました
 
以前の仕事は英国のラグジュアリーブランド
スーツが30万円位します。
キャンペーンで190万の自転車(アレックスモールトン)も全国で私だけ販売しましたv
後日・・・そのお客様が来店した時・・・どちら様でしたか??と尋ね・・・大爆笑でした
 
 
お茶したお客様が先日時計をOHに出している間の時計を進められ、付き合いで安い時計を買ったの~!・・・・30万円・・・・・
 
うちの店だと端~端まで買えますよ~!!
次回お買い物に来てくれたら・・・・何をお薦めしましょうか・・・・?
 
 
本日も大量入荷しました!
KANATA カウチンセーター
まってました!と思うお客様!お待ちしています!!

Schott マウンテンパーカー  総裏がネルなので~暖かい~!
私はサックスをGET!!

Schott のニット!クラシカルなデザインが良いです!




ファラオコートも入荷!


スウェットも充実!!

わが家のコジロウも満足しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿