2012年5月17日木曜日

ついにデビューして来ました!

一昨日近くの三吉神社のお祭りなので
閉店後何か食べに行くと・・・・
屋台はすべて撤収作業中

気持ちが焼き鳥モードなので
以前から気になっていた10丁目にある金富士に行って来ましたv

昭和の匂い・・・・プンプン・・・

メニューがシンプルで悩まないのが良いでした!
ビールは瓶ビール
 メニューを見て・・・・・心の中で  やった!!と思いました
串物が4本の値段
焼き鳥が4本で250円

マッチもどこか懐かしい
隣のおじさんはショートピースを吸ってました

このお店の近くには昭和40年代の小さな長屋風のお店がいくつかあります

なかなかチャレンジ出来なくておりましたが

このくらいの金額でしたら今度新しいお店も行ってみます

瓶ビール2本と卵焼きに取り串と豚串で2000円でお釣りがきました(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿