2012年5月4日金曜日

昨夜はアロハメンバーとお食事・・・・・・

昨夜は昨年の常夏アロハのイベントで知り合いました
○原ご夫婦と交流会でFuggiに行きました!
写真以外にもたくさん食べましたが画像がこれしかありません・・・・

お通しの○○○・・・・覚えていません・・・


鯛のカルパッチョだと記憶しております・・・・
 ピッザ・・・・・トマト系・・・・・しか覚えていません・・・・
 多分サラダを取り分けしたのでしょうか????



その後THE DAY??にて飲み直し・・・・・・
この辺からかなり酔っております・・・・・・・
何かの・・・・盛り合わせ・・・・・



近所に美味しいお店が沢山あって助かります!




本日BARNSのミリタリーシャツが入荷!
これは使えるのではないでしょうか?
私も思わず購入!



あちらこちらに手書き風の文字が・・・・・
連休中是非!お店に遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿