2011年11月26日土曜日

コーヒーブレイク・・・・・・・

何となくコーヒ―が飲みたいので
珈琲ブレイク

ホッとする時間です

以前はペーパーでしたが

これで入れると美味しいと聞いてから

もっぱらこれです!





昨日は人生作戦会議を友人たちとするため

またまたいつもお世話になっている

Picanteにスープカレーを食べに行きました。


中央区北2条西1丁目8-4青山ビル1F
Picante 駅前店




今回はチキンの4番にチャレンジ!  スープは薬膳??



前回唐辛子をそのまま食べてしまい・・・・・

涙が・・・・・・今回は教訓を生かし最初に唐辛子を見つけ口に入らないようにしました


チキンはトロトロで辛さも自分には丁度良かったです
体も温まりました!






10時より友人たちと大人の人生作戦計画の為
宮田屋珈琲店に

テーブルが広くて落ち着いた店内

大人たちの計画は夜中かまで

熱く語り合いました・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿