2011年11月13日日曜日

お客様に感謝です!!

昨日は沢山のお客様のお買い上げ
有難うございます!

いつもお客様に支えられてのFLAMINGOだと
思います。


大変お待たせいたしました!!
FLAMINGOの大人気ソックス
Healthknit(ヘルスニット)
このクオリティーで3足1260円
 昨年より若干のプライスアップですが 納得のクオリティーとプライス!!
・ブラックMIX ・ネイビーMIX ・ブラウンMIX
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
              
 わたくしは年中このソックスを愛用しています!ブーツからスニーカーまで!!



昨日はA-2を着ているお客様が多かったです
皆さんの着こなしが参考になりました!

ちなみに私もA-2を昨日は着ておりました
ヴィンテージの若干くたびれたA-2
ファスナーリブを千歳のソウエンさんの社長に修理して頂きました!!

 昨日のお客様から 『何処のA-2??』と聞かれても

私・・・・・・・『分かりません・・・・・・』

インナータグもすり切れて解読不能・・・・・・・

何個かの数字とアルファベットは見えますが・・・・・・・
 その解読不能の残り少ない数字とアルファベットをメモして帰られたお客様・・・・・


夕方お電話がありケーブルレインコート社のA-2と判明いたしました!!

色々と調べて頂き 大西様 有難うございます!

本当に感謝!感謝!です!

これで私も大切に着てあげれます!

0 件のコメント:

コメントを投稿