2011年10月8日土曜日

わが家のなかよし・・・・・・!

わが家にはネコ6匹犬3匹が住んでおります
一番大きいのはグレードデンのハナです。
わが家に来て7~8年ほどたちます
フランスパンを1本丸呑みしたほど元気でした

今年初め骨肉腫が判明し断脚(左足)をしました
抗癌剤治療などをして
それでも余命1年と宣告されました。

3本足で器用にピョンピョンと走り回り
とても足が1本無いとは思わないくらい元気なハナでした。



先日から腰が抜けたような状態に・・・・・
もう自力では歩けません

そんな中わが家の暴れん坊将軍のイソロク(スコティッシュホールド)が
いつも寄り添っております
とても仲良しでハナにスリスリするほど大好きです。




体重50Kgのハナの介護はこちらの腰がもちませんが
朝晩と下半身を支えられながら外にトイレに行きます。






先日FLAMINGOの大切なお客様のスープカレーのお店に久しぶりに行って来ました!

Picante
中央区北2条西1丁目8番地青山ビル1F


いつも美味しいスープカレーを有難うございます。

今回は辛さ4番
間違って唐辛子を2本食べてしまい
泣きながら美味しく頂きました。



2日酔いの日・・・・・

もしくは飲んだ次の日に必ず食べるお隣のラーメン薫薫(クンクン)

塩ラーメンは飲んだ次の日の回復を助けてくれます。

    パンチのあるラーメンが世の中では人気ですが毎日食べれる昔風ラーメンは
                     日に日にお気に入りです。

                 ■ランチタイムは小ライス付きで600円

0 件のコメント:

コメントを投稿