2011年10月1日土曜日

一目惚れしたネルシャツ!

久しぶりに一目惚れしたネルシャツです
BARNSのハードウォッシュされたヴィンテージネルです
毎シーズン大人気のBARNSのネルシャツなので
いつも自分のシャツを購入出来ませんでしたが、今年は購入しました!
程よい色落ちとギッシリと目が詰まったネルシャツです。
トップボタンがコンチョ風でこれまた気に入りました!



                    カラーは2色  価格14490円


         その他SUGAR CANEのネルシャツも大量入荷しております!

          スウェットのウォバッシュプリントのエンジニアカーデガン
                インナーとしてアウターとして活躍します。
                           10290円
          
        
                   今年も大人気のビーチジャッケット
                         39690円



               BARNSインディゴヴィンテージ加工のスウェット
         薄手のスウェットでフロッキープリントがミリタリーテイストです!
                           6195円


       お待たせいたしました!今年もCHUMSのフリースが入荷いたしました!!
     
                クレージーパターンとおなじみの無地!


              ■無地12390円  ■クレージー13440円

0 件のコメント:

コメントを投稿