2011年6月3日金曜日

STAR OF HOLLYWOOD & STYLE EYES 入荷!

本日Star of HOLLYWOOD TWO FACED COMEY&TRAGEDY が入荷しました



とても大人のプリントしゃつです。



STYLE EYESボーリングシャツが入荷いたしました。



先日の定休日に函館まで行ってきました

函館に夕方到着で夜は函館の友人と海の幸を頂きました。

翌日朝8時に出発でそのままお店をオープンしました!

かなりのハードスケジュール



何十回も函館に行っておりましたが

今回ラッキーピエロについに行く事が出来ました。


美味しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿