2011年4月16日土曜日

コラボTee

本日お久しぶりにご来店のお客様Y様からページを見ていますと言われ

コラボTeeもお買い上げいただきました!


先日もS様からブログで紹介している焼肉のお店てんやわんやの話など

以外にブログを見て頂いていることに驚きましたし、感謝しました!

当ショップは意外と同じ業界の方に支持されております!

それも本当に嬉しい事です。


当ショップでは当店に扱いのないブランドや欠品している商品などを探されているお客様にも

親身に対応いたしております。

直接他のショップに電話をして在庫確認などをしてご案内する事も多いです。

〇〇に在庫がありますよ~!  と他のショップにお客様を紹介します。

これは自分が長年百貨店で販売していた時からです。

自分がしてもらったらうれしい事を出来るように心がげておりますので

今後も皆様のお役に立つショップを目指して頑張ります!


北海道はそろそろキャンプのシーズンです

今年は頑張って沢山行こうと思います。









この画像の一部は支笏湖でのキャンプで遭難した時の前日の写真も含んでおります。

1 件のコメント:

  1. はじめまして^^私もアウトドアが大好きで年に何度も訪れます。もしや、ここは“美笛”でしょうか!美笛は、設備もロケーションもいいですよね!今年も楽しみな季節がやってきますね^^ちなみに今年はもう行かれましたか?冬の定山渓もよかったですが、今年は5月中から、スタートします^^どこかであったら宜しくお願いしますね^^楽しいシーズンをお過ごしくださいね^^kaya

    返信削除