2011年4月10日日曜日

カスタムペイント!

我が家にはネコ6匹犬3匹がいます

その中でも一番人になつかないのがコチラ・・・・イソロクです

ご飯を食べている時だけテーブルの上に来て近くにいます

かれこれ5年近く我が家にいますが」いまだに抱いたことがあまりありません。



先日桃太郎ジーンズにカスタムペイントをご注文いただきました
札幌市のH様のカスタムペイントです。

0201SPに赤の出陣ラインの上から白で家紋の出陣ラインを重ねてプリントいたしました!
この感じ大好きです!



先日オトンO.toneに紹介されたいつもの焼肉

てんやわんやに行きました



美味しくて安い!

マスターも独立してオープンさせてフラミンゴとは同じ年でしょうか



なかなかいける缶づめ焼き

後半お酒のつまみには最高です

今度キャンプでやってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿