2011年1月28日金曜日

Dappers

昨年末から取り扱いを始めましたDappersですが

今回 ASYMMETRY POKET WORK SHIRTS が入荷しました!

アシンメトリーポケットのワークシャツをベースにモダンかつナチュラルに仕上げた

ワークスタイルにもドレススタイルにも幅広く着て頂ける20s~30sのワークシャツです。



Dappresお買い上げのお客様にオリジナルカレンダーをプレゼントいたします!



メタルボタンを使用しクラッシックなワークシャツです!



本日BARNSよりダック素材のBAGが2型入荷いたしました!



ネイビー、ナチュラル、オレンジの3色!



先日コチラのブログに紹介しました先輩のBARに当ショップの顧客のY様が飲みに行って頂けたみたいです

有難う御座います!

知らない人同士が当ショップを通じて知り合いになる

とても素敵なことだと思います。

Y様有難う御座いました!  先輩からも宜しく伝えてくださいと言われました。

これからもFLAMINGOを通して沢山の方々が繋がれば良いと思っております

その為のも沢山の方々に喜んで頂けるSHOPを目指し頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿