2011年1月2日日曜日

2011年!



新年明けましておめでとう御座います!

昨年は本当にお世話になりました!

2011年も皆様の応援よろしくお願いいたします。


昨年はオープン3周年と少しずつですが皆様のお役にたてるショップを目指してまいりました!

これから5周年、10周年と皆様に愛されるショップを目指して頑張ってまいります。

まだまだ成長の途中ですが皆様のご支援、応援宜しくお願いいたします。


本日の初売りは沢山のお客様のご来店有難う御座いました。

ゆっくりと対応が出来なかったお客様もいらっしゃいました

大変申し訳御座いませんでした。

明日以降も皆様のご来店心からお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿