2010年5月3日月曜日

ゴールデンウイークは・・・・・・・

5月に入ってゴールデンウイークは今のところ天候にも恵まれてうれしいかぎりです。

昨日、本日と札幌以外からのお客様の沢山のご来店有難う御座いました!

北海道以外からのお客様も沢山ご来店頂きました。


桃太郎ジーンズが大爆発!


フラミンゴ別注のLADY'sのデニムスカートも入荷いたしました!

明日Webのアップは難しいですがこちらのブログに写真を載せますね!


サンサーフのスペシャルも入荷いたしました!


Webにアップする前にすでに店頭や予約で売れ始めております。

気になるスペシャルアロハがございましたらまずお電話下さい。


明日も、明後日も笑顔満点でお待ちしておりますので

札幌の中心部から少し離れた小さなセレクトショップですが、ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿