2010年3月8日月曜日

こんな事があるんですね~!

数年前高校時代の友人達と飲み会がありました!

30年ぶりに会う友人も中にはいました

高校時代よく我が家に集まっていたメンバーの1人は現在再婚をしてタクシードライバーをしていました

それからタクシーを使う時はお願いをするようになりました。


当ショップのアルバイトの女の子は良くこのタクシーを利用してくれています


先日その女の子は友人とススキノへ

2次会は共通の友人がやっているスナック?南郷7丁目へ行きました

夜も更けて帰宅しようといつものように私の友人のタクシーにお迎えをお願いしたそうです


ススキノと違いなかなか分かりにくいお店なので説明しているうちにお店の方に電話を変わりまして

説明をしてもらっていると


だんだんおかしなことに・・・・・・


え~っ!

お店の友人が・・・・・

この人・・・・・・・

今の俺の・・・・・・


親父だよ・・・・・・!!!!


こんな偶然があるのでしょうか????


なんかラッキーな気分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿