2013年8月24日土曜日

お墓参りパート2

毎年恒例の増毛のお墓参り
年寄り3人姉妹を乗せてまずは浜益で昼食
ちゃんぽんを頂きました!画像を取り忘れました・・・・・笑
 


お墓参りをして宿泊は今年は羽幌サンセットプラザ
 
宿泊先の条件は温泉で階段が少なくてエレベーターがあって、部屋にもお風呂が付いている
 
まさにピッタリでした!
部屋からの景色です!全部屋オーシャンビューです!

サンセットは6:28分でしたが
なんと・・・・・サンセットの部分だけに雲が・・・・・
 
遠くには天売、焼尻が見えてます!きっとゲリラ豪雨ですかね~??

こちらは利尻島です!


帰りは増毛でランチ
有名なお寿司屋さんでまずは握り!

うに丼!!
 
海老天重 年寄りには多いですね!


1泊2日のお墓参りも終了でしたが東京から友人が帰省
急きょ食事会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿