2013年8月4日日曜日

ALOHA NIGHT Vol2

初めましての方からお馴染みの方まで
入り乱れての食事です!
アロハシャツの話で盛り上がっていたのはほんの3名・・・
 


ビンゴでカップを当てた蓮本氏・・・・・この笑顔は作り笑いです・・・・多分

藤井くんもカップでした
 
 雪ちゃんは蝶タイをゲット!
 
 蓮本夫婦には盛り上げて頂きましたv

かなりお酒が回ってます

OLDMANSのキャップをFLAMINGOスペシャルで作ろうと勝手に盛り上がってます

ビンゴでBARNSのベースボールキャップを当てた遠山君

株中矢商店 代表の中矢さんはBuzzのTシャツをゲット!!

ビンゴ一番乗りのENDY 彼は北海道のダーツ教会会長です!
 
ギゼ ファジースタジオ(床屋さん)から協賛のシャンプーリンスセットを当てました!

イケメンの陸は時計をゲット!

いつもイベントには参加してくれる若き2人 今野君と藤原君
こちらを見ているみのりさん


ニットタイを当てましたマニア君こと早川氏

みのりさんも蝶タイを 夫婦で蝶タイ&ニットタイでした

最近仲良くなった○山氏と大西ご夫婦


このアロハシャツはマニアックです!ゴーギャン柄 知る人ぞ知るスペシャルなアロハシャツ

ALOHA・・・・・ALOHA・・・・・ALOHA

2次会はいつものブルースアレー  ビリヤードが上手な若生君

マニアック2人組

0 件のコメント:

コメントを投稿