2013年8月19日月曜日

ハワイのお土産を頂きましたv

昨夜は寝苦しかったですね!
 
自宅にはボロのエアコンが付いてます!人生初のエアコン付MSです!
 
昔の人なのでエアコンは体に悪いとどこかで思っているので、なかなか使いませんが
さすがにこの2~3日は使いました。
 
STVのラジオに出たきっかけで今月の24日(土)丸井でのハワイのイベントの司会に
なってしまいました・・・・・
 
大丈夫かな・・・・・心配ですが何とかなるさ!の気持ちで挑みます!
 
今日はその打ち合わせで地下のお蕎麦屋さんで打ち合わせでした。
 
ハワイのお土産を沢山頂きました!!
 
何故か柿ピーもあります
 

なかなか手に入らない??ドライフルーツ


ハワイぽいショッピングバック!

0 件のコメント:

コメントを投稿