2012年1月26日木曜日

VintageWorks 入荷しました!!

 
本日ヴィンテージワークスのベルトが再入荷!!

当ショップでも大人気のベルトです!


牛一頭から15本しかベルトとして使えない、北米産の牛革のベンズ(腰~お尻)部位を使用し独自の技法カッティングダイにて染め上げ手作業にて完璧に仕上げたベルトです。


昨日中央区に引っ越しをいたしました!お店から徒歩10分!
今までは南区だったので犬の散歩や、ゴミを捨てるのもパジャマにアウターで出来ましたが、
さすがに中央区はパジャマはマズイですよね・・・・・・

段ボールやクリやケースに服が50パッキン以上・・・・・・

我ながら・・・・・嫌になりました!まだまだ全然片付いていませんが

毎日夜中まで頑張ります!!

これで気兼ねなく飲みにいけます~!今まではタクシー代が3500円でしたので・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿