2012年1月17日火曜日

大人の夜遊び・・・・・・

12月の終わりに毎年恒例の飲み会がありました!

私の友人は皆さんダーツを極めております

ダーツ協会の会長もいます・・・


私はダーツブームに乗り遅れてしまい
私だけダーツはやっておりません


飲み会はいつもの Blues Alley


以前ビリヤードのチームを作っており

SOUL BAR チームとよく大会をしておりました!




もとわがチームの暴れん坊将軍

オヤブン・・・・


彼は大会で優勝しましたYANDY

彼のショットの正確さは驚きです!!



横浜からの参戦の直ちゃん

ダーツもスタートからかなりのスピードで上達しています





この後は久しぶりの TrickStar へ・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿