2012年1月16日月曜日

毎年恒例の飲み会に初参加??

1月の1週目に常夏アロハ祭りで知り合いました
おみさんご夫婦とその仲間達の

恒例の飲み会に初参加致しました!

場所は依然桃太郎ジーンズの営業のMさんと行った

開陽亭



当ショップのお客様のY様
50代半ば近くとは思えない着こなしに・・・・・

パチリ!と写真をお願いいたしました(^^)v



食べ物が沢山出てきましたが写真を撮ったのは数枚でした・・・・・・スミマセン・・・・・・

開陽亭と言えば・・・・お刺身でしょうか??


エビはお刺身と焼きと選べました!もちろんお刺身で頂きました!!



メイン??お鍋です

最初は海の幸で・・・・

残ったスープで今度はしゃぶしゃぶ・・・・・

最後はそのスープで


うどん!!


おなかがいっぱいで動けません・・・・・・・・・!




そんなこんなで大人たちの夜はふけていきました・・・・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿