2015年6月15日月曜日

たくさんのご来店有難う御座いました!

FLAMINGO初のイベントに沢山のご来店、お買いもの、応援を頂きまして
 
有難う御座いました!
 
遠方からのご来店に桃太郎ジーンズ、ジャパンブルーの方も驚いておりました。
 
おかげさまで大成功で終了いたしましたし、皆様に感謝、感謝な3日間でした
 
バタバタして写真がほとんど写しておりませんでしたが、その中でも写真を写せた方々です。
 
ご来店頂いてお買いものして頂いたのに写真が無くて申し訳ございませんです
 
E様遠方からいつも本当に有難う御座います
 
ジャパンブルーをお買い上げでJAPAN BLUEの担当者と


フラミンゴペイント第1号のkotoちゃん





0 件のコメント:

コメントを投稿