2014年9月28日日曜日

Fullcount 1101XX_MIDDLE STRAIGHT HEAVY OZ入荷!

Fullcountのシルエットチャート
これを見たらシルエットが分かりやすいので活躍させて頂きます。
 
 
 
本日入荷した Fullcount 1101XX 15.5oz
フルカウントの定番ジーンズ4シルエットの中で唯一無かったモデル。1101のXXシリーズ「1101XX_14 MIDDLE STRAIGHT HEAVY OZ」がいよいよ登場となります。特濃インディゴで、クッキリとした色落ちとデニムの醍醐味を味わえ、お馴染みのタテ、ヨコは6×6。もちろんジンバブエコットンを使用しているため肌に馴染む穿き心地を堪能していただけます。0105よりも細く1108よりも太いプレーンなシルエット。唯一、コア・ヤーン糸をバックヨークに使用しており、ジャストサイズで穿いてこそ味わえる、バックスタイルの美しさににもこだわった一本となっております。今年の秋は、新定番ジーンズをガシガシと穿き込んではみませんか?!

1108XX,1101XX,0105XX とお好きなシルエットが選べます
 
是非!ジンバブエコットンの履き心地をお試しして下さい。



先日カラオケでこのマイクのある部屋に行きました
 
歌が上手ければいいのにな~???と思いました・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿