2014年8月13日水曜日

アマゾン修理日記

先日アマゾンで外出して帰宅し自宅前でエンジンがかからなくなりました・・・・
 
ラッキー~!自宅前で良かったです!
 
壊れる事には全然気にしませんが、どこで壊れるかはちょっぴり気にします。
 
壊れたところはしばらく壊れないので、少しずつですが・・・快適な車に近づいております!
 
バッテリーが無いような状態なので電気系のトラブルと思い主治医へ・・・・・・
 

ジェネレーターのブラシ交換

ビートルとパーツが同じなのでビートル用に交換して頂きました!

そしてブレーキの利きがいまいちだったので主治医のお勧めで
、国産車のマスターバック付きのものに交換し手頂きました。  素晴らしくブレーキが利くようになりました!


その後・・・・・・バッテリー事態ご臨終しましたので、交換です!

0 件のコメント:

コメントを投稿