2014年1月19日日曜日

売れてます~!MOMOTARO JAENS

2014年に入ってすでに半月が過ぎました
毎日寒いですが本格的な寒さはこれからですね!
 
今日はOPENから展開している桃太郎ジーンズを改めてご紹介いたします。
 
北海道では年中履ける15,7oz
 世界最特濃に染め上げたジンバブエコットンの
6番手超高密度15.7ozデニムは、超長綿のソフトな穿き心地と同時に
デニム本来の武骨さも兼ね備えています。
特濃といっても芯の白さはキープしているので、
濃淡の落差の激しいアタリを楽しめます。

超長綿だからこそ可能なムラ感は、
ヘヴィーオンス特有の派手すぎるタテ落ちはせず、
細い部分の多さと長さによって醸し出される
タテ落ちを味わえます。
 
 
昨年末あたりから物凄い勢いで売れている桃太郎ジーンズ
FLAMINGOでは5型を常に展開中です。
 

左側の緑のラベルは0705SP タイトストレートで海外からも大人気!

 
股上が浅く、美脚シルエットの細身なストレート
15.7oz 特濃インディゴ出陣タイトストレート
明日にはサイズが再入荷します!
 

右側のブラウンのラベルは昨年末から新しく入れた1005SP

1005SP 若干太めでテーパードの入ったレギュラーストレート
15.7oz 特濃インディゴ出陣クラシックミドルストレート
太すぎず細すぎずの中間のストレートです!
 


左側のブルーのラベルは0805SP

15.7oz 特濃インディゴ出陣スリムストレート
0805SP 股上が浅く、太すぎず細すぎずヒップが余らない美脚シルエット
女性からはシルエットの綺麗さで絶賛されています!
お尻が上がって見えて足が長く見える中間のストレート!
私はこのモデルを愛用しています。
 

赤いラベルの0905SP

15.7oz 特濃インディゴ出陣クラシックストレート
0905SP 股上が深く太めで若干テーパードの入ったストレート
太いシルエットがお好みでしたらこれで決まり!
桃太郎ジーンズでも人気のモデルです!


 

ひそかに当ショップで人気のモデル! 0201

15.7oz 特濃インディゴクラシックスリムストレート
0201 股上が浅めで、太すぎず細すぎずのすっきりストレート
 
出陣ライン(2本線)が苦手な方や、カスタムペイントを希望される方には最適!
シルエットの美しさは桃太郎ジーンズの中で1番だと思います!

 
色落ちも素晴らしく良い色落ちをさせるのも難しくない15,5ozのデニム
色落ち後もデニムがふにゃふにゃにならないのでとてもいいデニムです。
冬は風を通さず夏はさほど暑さを感じさせない
桃太郎ジーンズの特濃デニム
是非1度お試し下さい。
分からない事や不安な事があってもお気軽にお尋ねくださいね!
 
私が1年着用の0805SPです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿