2013年8月6日火曜日

久しぶりの夏日ですね!

先日のイベントに使いたかったCD
ヤフオクで購入しましたが間に合いませんでした・・・・
 
昨日、本日と店内で流れてます。
 


今から20年ほど前に購入したギンガムチェックのオープンシャツ
素材はレーヨンなので気に入ってましたが・・・・・ずーとタンスに眠ってました
いつか着る機会が来るのでは・・・・・と思いつつ本日ボタンを変えてみました
 
デットストックのネコ目シェルボタン
なんか~いい感じになりました! サイズ感が大きいのでリサイズしてみようかなとニヤニヤしております。


ブランドはSHIPSの今は無きSTADIUM
色違いで持ってます!

このツヤ感がいいですね!
レーヨンのオープンシャツ(ギンガムチェック)があると売れるのにな~!!
どちらかのメーカーさん来年は作ってくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿