2013年7月2日火曜日

第8回常夏アロハ祭り

6月29~30日はサッポロファクトリーで
 
常夏アロハ祭りに参加してきました!
 
入り口には北海道が生んだクリエーターの栗山さんの作品が並びました
 


FLAMINGOのブースです!  
今年は物販の責任者になりました


サッポロファクトリーが2日間だけHAWAIIになります

ライブありフラショーありの楽しい2日間
ケアリーのかばーは素晴らしかったです!



FLAMINGOのお客様もたくさん遊びに来て頂けました


写真撮り忘れた方・・・・すみません
若者軍団!

背中を見せたいみたいですね~??

楽しんでいただいてますね!



 
ハワイアンダイニングOHANAさんと今回HP作成した若き2人陸とおのぴー
彼らは若くして起業しました!応援宜しくお願いいたしますv

今回プルルメリアガーデンさんが参加して頂きました
フットマサージ最高でした!

まだまだ余裕の顔ですが・・・・・・これからが・・・・

OHANAさんは最終日すべて完売!
海水浴の帰りのようにクーラーBOXを抱えて帰りましたvvv

この顔になってしまいます
 
疲れもしっかり取れました!



搬入の晩御飯はもちろんピカンティーでスープカレー


0 件のコメント:

コメントを投稿