2012年3月4日日曜日

Hawaii・・・・・・・・・・・

今までは自宅に飾ってあったハワイアンな飾り棚

今回お店に持って来ました

自宅では猫が乗ってましたが・・・・・

先日Y様が来店時にヴィンテージのフラドールやバスとトップ?など飾れば良いのに・・・・
とアドバイスを頂きました

しかし・・・・・・

私は持っておりません・・・・

ヤフオクでプライスチェックをしてみましたが・・・・

高くて買えません・・・・



そんな中本日Y様がご自分のコレクションを

ディスプレー用でレンタルしてくれました(^^)v


多分このフラドールは・・・・1個・・・・・3万以上でしょうか・・・・・



これもレア物だと思いますこの旗はマトソンラインに実際使用していた物らしいです
(マトソンラインとは本土とハワイを就航していた客船の事だと思います)


これも有名なものですよね!!欲しい・・・・・・・昨日はヤフオクでチェックしていたら

20000~50000円くらいしてました!


Y様いつも心使い有難うございます





本日桃太郎ジーンズから新色のワークシャツが入荷しました!

パープルのシャンブレーです!!

とても良いカラーです  思わず買いそうになりました(・・)



それと大人気の杢のワークパンツ

クラシカルな使用で皆様の絶賛の声が聞こえそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿