2015年8月29日土曜日

満喫しております!

8年ぶりのBALIです
 
8年で物価や街並みも大きく変わりました
 
今回はサヌールの友達のレストランに行きましたが急遽ホテルをとって
 
サヌールに泊まることになりました
 
海パンしかはいて無かったので2日間はノーパンでした・・・笑
 
今回は毎日マッサージ三昧で1時間ボディーマッサージ550円!!
 
明日も明後日も当然行きます。
 
明日はウブドに行きますが・・・・またホテルを探して泊まるかな・・・・・
 
留守中はイケメンRikuが頑張っておりますので
 
宜しくお願いいたします。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿