2015年8月22日土曜日

毎年恒例の・・・・・

今週から急に秋のような気候になりましたね!
 
今週も毎年の恒例となりましたお墓参りツアー
 
まずは浜益で浜ラーメンを昼食に頂きました!これは絶品です!!
 

 
お墓参りも済ませ 泊まりは今年で3年連続でお世話になっている
羽幌サンセットプラザ
 
いつも見れませんがサンセットが最高なベストポイントにあるホテルです。

2日目の帰りの昼食もお決まりの留萌の蛇の目寿司

美味しい!安い!


毎年厚田で気になっていた建物がカフェになっていました!
7月の末にオープンしたばかりのようで
毎日海とサンセットを見て過ごせる贅沢な日々をうらやましく思いました・・・・
 



0 件のコメント:

コメントを投稿