2014年11月10日月曜日

Dapper’s インポートマフラー

世界一の生産数を誇る創業130年のドイツの
マフラーメーカーV.FRAASに生産依頼したマフラー
Blanket Stripe Woolen Scarf   LOT1032
BLANKET STRIPEは肉厚なブランケットのような生地感でとても暖かく、
派手めなストライプ柄が特徴的でカジュアルな印象を与えてくれます。
ダウンベストやジャケットなどとの相性も抜群です。
どちらも独特な色合いが良く幅広く使用して頂ける一枚です。
 
サイズ:180×22センチ   9000円+TAX
 
 
 Reversible Cashmink Scarf LOT1031
繊維化学の先端を担うドイツが生んだマフラーで、暖かさ、軽さだけでなく、
肌触りと風合いを追求して開発された特許素材『カシミンク』を採用。
カシミアのような肌触りとミンクのような光沢感が最大の特徴です。
表面はインパクトのある大柄のチェック柄で、
裏面は小柄のチェック柄とドット柄で表裏どちらでも使用でき、
巻き方によって表面と裏面が交わるので一味違った雰囲気も楽しめます。
《カシミンク》の肌触り風合いを是非お試し下さい。
サイズ170×35センチ   7500円+TAX
 COLOR:PURPLE/PINK ・GREEN/BLUE (DOT CHECK REVERSIBLE)
         COLOR :GRAY/ORANGE ・GRAY/YELLOW (BIG CHECK REVERSIBLE)
 
 Argyle&HerringboneCashmink Scarf LOT1030
アーガイル柄、迷彩柄はカジュアルな雰囲気で一見派手さはありますが、巻いていただくと
思っている以上に派手さがなく馴染んでくれます。
男性はもちろんですが、女性にもオススメの一枚です
サイズ180×30センチ   7000円+TAX

 
 Herringbone Cashmink Scarf LOT1030
繊維化学の先端を担うドイツが生んだマフラーで、暖かさ、軽さだけでなく、
肌触りと風合いを追求して開発された特許素材『カシミンク』を採用し、
カシミアのような肌触りとミンクのような光沢感が最大の特徴です。

0 件のコメント:

コメントを投稿