2014年11月5日水曜日

Ladysも入荷中です!

今日の札幌は暖かい1日になりそうです!
ススキノ方面で火事があったようでなんとなく煙臭い感じがします
 
フラミンゴではちょっぴりLadysにも力が入って来ました
 
私の大好きなブランドBARNSからLadysサイズのnrabが入荷しました
基本的にはメンズと同じクオリティーでサイズ感だけLadysにしています。
 
今回はメンズでも大人気のLoop Wheel
 
BARNS LOOPWHEEL(ループウィール)

落ち綿を紡いだ不均一な糸を大正時代の旧式の吊り編み機(ループウィール)にて、ゆっくりと編まれた凹凸感がありたっぷりと空気を含んだ柔らかな素材で作られた手の込んだ希少なシリーズです。

和歌山県に現存する大正時代から使用されてきた日本に数少ない吊り編み機で生地を生産。
厳選された上質なコットンだけを使用し、1日に13枚ほどしか生産が出来ないほどゆっくりと編み立てることで空気を含んだ柔らかな生地が編み上がります。
着心地は抜群に良く、この柔らかさや風合いは現在の編み機では出来ないそうです。
ボディはサイドに縫い目のない丸胴になります。
 熟練の職人により、一枚一枚丁寧に縫製されています。
 
BARNS    Nrab        NB-6051     11800円+TAX

 
Nrabの織りネーム

BARNS  Nrab  プルパーカー   NB-6053      14800円+TAX

この杢グレーにネイビーの染み込みプリントが・・・たまりません!!



BARNS nrab    NB-6054   14800円+TAX





メンズも入荷してますMANASTASH フリースジャケット 7232008  16000円+TAX


 
BARNS nrab クルースェット  NB-6052  11800円+TAX
 
オフホワイトのボディーにワインレッドのフロッキープリント
50s~60sのスウェットによく見られた配色です。


0 件のコメント:

コメントを投稿