2014年7月8日火曜日

Teeシャツ映えるシーズンが来ました~!

北海道もやっと夏が来た~!と思えるシーズンになりました
 
北国の短い夏を楽しむ時に是非来て頂きたいTeeシャツを紹介します。
 
BARNS の大人気THE LOOP WHEEL
 
大正時代の吊編み機で1点1点大切に編んだ生地で
1日に12~13枚のペースで作られたTeeシャツの着心地は抜群です!
 
今回は太ボーダーで夏に負けないインパクトなカラーです!
 


ポケ付なのであまりロックテイストにはならず、綺麗目なカジュアルにも使える1枚です!
BR-5230    6900円+税  M.L

BARNSのフロントプリントのTeeシャツ
 
カジュアルシャツのボタンをはずして来ているとフロントプリントのセンスが分かりますね!
BR-5917  4700円+税  もちろんMADE IN JAPAN


かなり洗いこんだようなプリント!
シンプルなフロントプリントのTeeシャツもショーツや年季の入ったデニムには最高に合います!
BR-5911   4300円+税

アロハシャツから覗くと良い感じのプリントです!
BR-5913   4300円+税

チェーンステッチのTeeシャツ 凹凸のある生地を使用しシンプルなチェーンステッチは
プリントとは違い高級感があります。
 
BR-5620      5900円+税


こちらはバックに刺繍   BR-5619    6500円+税

0 件のコメント:

コメントを投稿