2014年7月30日水曜日

昨日のアロハナイトの様子です!

今年で第3回目となりましたALOHA NIGHT
 
33人の皆様に参加して頂きました!
 
 
今年初参加の西野様 コットンのDuke Kahanamoku PINEAPPLE PAREAU

いつも参加有難う御座います!今期大人気だった Elsis'Flower

フラミンゴのお客様で着ている物や車にこだわりがある今野君&吉田君!
ハワイアンシャツの着こなしも決まってます!

今回はハワイアンバンドも駆けつけて頂きました! 有難う御座いました!

初参加の江口夫妻!Made in HawaiiのパイナップルジュースのアロハドレスとDukeのアロハ!

息子カップル・・・・・

ハワイ大好きなお馴染み早川夫妻!長袖アロハが良いですね~!

このテーブルは盛り上がってました!オヤビン!有難う御座います!

こちらも初の参加です!

ビンゴ大会で皆さん・・・・必死です!

百虎の遠ちゃん


さて・・・封筒の中身は・・・・ハワイ旅行ですかね・・・・??

嬉しいのか・・・悔しいのか・・分かりません・・・


この表情はきっと良いものが当たったのでしょうね!



こちらはアロハナイト常連コンビ!大西様いつも有難う御座います!

今期のゴーギャンを着こなすイケメンITのスペシャル Riku


またまた初参加です!


後ろのアロハはFive BrtherのコットンBDアロハシャツ!

皆様お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿