2013年9月8日日曜日

THE DAY 3周年イベント

いつもお世話になってます THE DAYの3周年イベントに2連チャンで参加しました。
 
FLAMINGO関連では20人位は参加したのでは・・・・
 


ビール&ワインが200円 フードは500円と明朗会計なイベントです!


1杯ごとにくじ引きがあり ワインやグラスセット バーボンのボトルなどを当てましたが・・・
 
怖いのは・・・ラムやテキーラのショットです
 
その場で飲まなくてはならず  飲めないときは若手に呑んで頂きましたv


ブログに頻繁に出てくる若手のホープ
 
かなり飲まされて・・・・・両脇をかかえられ
 
帰宅してました。



初日はなぜか盛り上がってしまい  カラオケで4時
昭和歌謡満載の夜でしたv


0 件のコメント:

コメントを投稿