2013年9月4日水曜日

嬉しいプレゼント!

 
今月で6年目のFLAMINGO
 
今日息子の彼女が嬉しいプレゼントを持参してくれました
 


FLAMINGOが居ます

その帽子は私が20代の頃購入して息子にあげたキャップです
 
エコですね!
 
今日は不思議な1日です
 
息子の彼女のお父様もFLAMINGOのお客様ですが
 
最近オトンに会ってる??と聞いたら2か月くらい会ってないとの事でした
 
しばらくするとそのお父様登場!!偶然FLAMINGOで親子の対面~!!偶然です!
 
それと以前からのお客様の息子さんがお堅いお仕事に就くことになり、FLAMINGOで有名な
お堅いお仕事の方にお願いして色々と相談にのっていただく為に本日6時に待ち合わせしました
 
息子の彼女のお父様がそのお堅い有名な方を偶然知っていました・・・・・
 
そうこうしているとFLAMINGOのWeb担当の息子の友人が来店
その同僚が本日相談に来たお堅いお仕事に就く方と同級生????
 
偶然が偶然を重ね合わせた不思議な1日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿