2013年7月23日火曜日

願いは・・・・・叶うものですね!

今日は札幌も暑かったですね!
 
でもFLAMINGOは東向きなのでお昼からは直射日光が当たらず日影になるので
 
心地よいです!
 
 
昨年からヤフオクに何度か出店されていたボルボアマゾンステーションワゴン
チェックはしていましたがたまたまお金が無くて眺めているだけでした。
しばらく再出品されぬまま今年の初めにまたまた出品されていました
 
お金もなかったのですが値段交渉と2回払いおお願いしました
答えはOKでした  
長年売れずにきっと持て余していたのでしょうね
 
2回目の入金後搬送の手配
九州から札幌に運ぶ事に
搬送車には自走で乗りましたが、中継の港でミッショントラブル・・・・・
ギアが入らなくなりいきなり不動車になってしまいました。
 
不動車は船が変わるため積み下ろしをフォークリフトになると聞かされ  ショック!!
 
何とか主治医の工場に到着しました。
 
色々見てもらうとボンネットがあまり程度がよくないので中古を探す事になり
 
ヤフオクで発見!なんと3000円
 
しかし発送は無!  運送会社を手配して梱包から集荷までお願いしました!
 
ヤマトさん有難うございました  送料8000円  
 
細かなパーツを探すが当然ディーラーには無く本国スウェーデンのサイトをチェックしてました
 
送料高いんだろうな~と思いつつ肝心の欲しいパーツは在庫無でした・・・・・
 
またまた・・・・・途方にくれる毎日です
 
ところが願いは叶う!!神様はいる!!
 
 
またこの続きは次回に・・・・・
 


 
今日友人と昭和の喫茶店  けっしてカフェではなく 喫茶店!日の出でお茶をしました

0 件のコメント:

コメントを投稿