2013年7月25日木曜日

ラジオの収録

常夏アロハ祭りの関係でお知り合いになった
 
石川優美さんのラジオ番組にアロハシャツについてのお話で
本日収録に行ってきました。
 
TVでよく見るようなスタジオ?で収録がスタート
 
緊張していた私を本当に上手にリードして頂き醜態をさらさずに無事終了しました。
 
おまけに沢山のお土産を頂き感激いたしました。
 
放送は毎週日曜日PM8:00
石川優美のアロハアーイナ
放送は8月4日 日曜日です
恥ずかしいけど皆さん聴いて下さいね!


サイン入りCDです!


明日は花火大会
友人のBARにクーラーBOXを持って行きました
 
BBB'sCafe
中央区南3条東1丁目(創生川沿い)狸小路1丁目を抜けた突き当りです
是非!行って見てください


本日注文を頂いた桃太郎ジーンズカスタムペイントが出来上がりました
 
出陣ライン(白)に赤の家紋の出陣プリントを重ねましたv



こちらは出陣ライン(白)に桃色の家紋出陣ラインを重ねました
これが着用していて薄くなってきたらとてもいい感じになります

 皆様も人と違ったプリントをご希望でしたら
 
お勧めですv

0 件のコメント:

コメントを投稿