2011年12月30日金曜日

お世話になりました

本日今年最後の営業日です

2011年はお客様の助けられ厳しい年を乗り越える事が出来ました

本当に有難うございます。

大好きな商品に毎日囲まれて今年も終える事が出来ました

まだまだ満足の頂けるFLAMINGOではありませんが

皆様に愛される息の長いショップになる為に頑張ってまいります。


2011年は日本にとっても皆様にとっても私たちにとっても

色々な事があった1年でした


来年は今年よりも少しでも幸せな時間が多い1年になる事をお祈りいたします。


帰省でお車を運転する際には特に滑りやすい路面です

お気お付けて下さい。



皆様 よいお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿